<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



web拍手
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
フッカー誕生日おめでとう


深澤辰哉くん、お誕生日おめでとうございます!

19歳のお誕生日おめでとう
本当に本当に嬉しいです


そして今日5月5日フッカーの誕生日に、
今までブログを見に来てくださっていた方々に
お知らせしなければならない事があります。。。

今日をもって私、みゅうは深澤担を降ります。

本当にいきなりでゴメンなさい。。。

2007年の夏、フッカーを好きになってから今まで
フッカーのことをずっと見守ってきました。

フッカーのことで泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・
私の生活にはいつだってフッカーが中心いました。

フッカーから離れる日が来るなんて思ったことはありませんでした。


今でも私にとって深澤辰哉はすごく大きな存在で、大好きな人です。
だからこそ今、離れなきゃいけないと決心しました。


本当に辛い決断ですが、今しかできないことを全力でやるために
深澤辰哉くんの担当をやめようと思います。。。

今でもフッカーの事は大好きで・・・
だから本当に辛いです。

フッカーには本当に今まで大きな力をもらったと思っています。

フッカーのおかげで大切なお友達も沢山できたし、
楽しい思い出も沢山できました。


本当にありがとうございました><。

フッカーとの、お友達との思い出は私の宝物です!一生忘れません。



これからもスノーマンのみんなが、
深澤辰哉くんが、ずっとずっと幸せでありますように





最後に。

このブログ名「アムぷろ」は、

フランス語で
 Amour   profond 
 愛      深い

という意味でつけました。
   


今まで本当にありがとうフッカー、大好きだよ^^

web拍手
お誕生日
こめ[5]とらば[0] +
お久しぶりです><。
 
高3になりました!みゅうですっ

相変わらず松葉杖生活をおくっておりますっ
なかなか治らないんだな〜これがwww

フッカーは元気に歌舞伎かんばってるのかな??

最近全然フッカー見れてないからちょっと不安。。。
とりあえず怪我はしないで元気に頑張ってねフッカー

もうすぐフッカー誕生日ですね〜あと11日か〜・・・
あんなに子供っぽい男の子がもうすぐ19歳になっちゃうなんて・・・
何かちょっと寂しいなっっっっ><。。。

18歳でいられる残り少ない日々を精一杯生きるんだよフッカ!!!w



そして、今日はニューヨークで撮って来た写真を
今更ながら加工してみたので続きにUPしようと思います
お暇な方は続きからどうぞっ


コメレスは次回の記事にてさせていただきますっ><。
いつも温かいコメントありがとうございます
続きを読む >>
web拍手
お出かけ記録♪
こめ[3]とらば[0] +
りょーたんおめ^^
 
(↑雪だるまはなべちゃんからのプレゼント。)

お久しぶりですっ><。みゅうです

今日は舘様の18歳のお誕生日という事で久しぶりに参上しました

だて様はここ何年かでびっくりするくらい大人になって
本当に本当に男前に成長したよね!!(精神面も肉体面もwww)
ノースリからほっそい腕見せて踊ってる華奢で可愛い時代もあったのに…
でもあたしは今のむっちむちのだて様嫌いじゃないよむしろ好き^^

だて様の下唇は本当に魅力的でいいと思うよwwwまじでwww
私服も個性的でいいと思うよwww亀梨2世いいと思う^^

だて様18歳の1年間が飛躍の年でありますよーに
HAPPY BIRTHDAY RYOTO MIYADATE 

遅くなりました><。。。
続きよりコメレスです!!!
拍手コメのお返事も続きからっ
続きを読む >>
web拍手
お誕生日
こめ[5]とらば[0] +
フッカー大好き><
 

お久しぶりです^^

私、今日でフッカ担4年目になりましたー
そしてフッカ担になって4回目のバレンタインです

さて、質問です。(唐突w)
Q.私がフッカを好きになったのは何故でしょう?

“毛が太くてもさくて可愛かったから
⊃阿厚くて触りたくなったから
Hが白くて女の子みたいで萌えたから
ぅ戰ぅ咫璽戰屬離侫奪の下向いた時の顔を見て萌えたから
ゥ乾瓮献絅蠅離侫奪の腕を見て惚れたから
Γ.J.から外されて可哀相でちょっと同情したから
Т篷椶法岼貊錣縫侫奪ーを愛そう?」って言われたから

正解はО奮袷管瑤任坑www
Г世辰燭蘊个┐襪茲唯ありえないっすw

少クラのゴメジュリ放送で完全にフッカーに墜ちたよねw
担降り3ヶ月前くらいのジャンプファーストコンの時とか、
自担差し置いてフッカ団扇もってたもんねw(←サイテー)
Δ陵由ひどいけど、何かほっとけなかったんだよね。
捨てられた子犬がダンボールに入って「ク〜ン」って泣いてる感じ。
拾って拾って俺を愛してー><。みたいなwww完全にハマッたw
 銑は今でもフッカを好きな理由かな^^


長かったような短かったような3年間だったけど・・・
沢山ヲ友達もできて、本当に楽しい3年間でした><。

今年は受験生なのであんまりブログも更新できないかと思いますが
フッカー大好きーな気持ちはいつまでたっても変わらないです

これからも深澤辰哉と深澤担みゅうを宜しくお願いします

フッカー大好きだよおおおおおおお

遅くなりましたっ><。続きよりコメレスです

続きを読む >>
web拍手
深澤辰哉
こめ[3]とらば[0] +
革命感想☆



20日の革命行ってきました

レポって程のものじゃないけど、続きに感想書きます
コメレスは続き記事の一番下に書きますね

続きを読む >>
web拍手
コンサート・舞台
こめ[2]とらば[0] +
1/66PAGES >>
InternetExplorer Only